佐々木啓太

 

【2016年下半期アカデミー賞】

 

【プレゼン後インタビュー】

 

【プロフィール】

本名:佐々木啓太
年齢:26歳
出身校:宮城県石巻工業高校卒

宮城県出身
東京都在住

23歳の時まで普通の月収20万円程度の会社員でしたが、
テレビでネットビジネスというものを知り、
自分でもお金を稼げる、社長になれると感じ、ネットビジネスを始める。

3年目の今年、徐々に収益が上がってきて、以前から知っていた小玉さんの
FMCに参加して、8ヶ月で月収1000万円を超える。

【実績】

2013年
ネットビジネスを知るが、お金ばっかり払って全然稼げない状態が続く。

2014年
1月にバイマの転売ビジネスで、月収30万円突破。しかし、その後、稼げなくなる。
お金がないので、しょうがなく日雇いや、ホストをやるが、ボコボコにされたり、人生でも最低の生活を送る。
なぜか、お金がないのに、FX、バイナリーオプション、株を勉強して、無駄で無理だと気づく。

2015年
2014年の最低な人生を変えようと、普通の会社員に戻り、SNSで情報発信、アフィリエイトを始める。
最初は、月1万前後だったが、半年で、月収100万円を突破する。
しかし、昔の借金や成功しようと六本木に引っ越していたので、生活は普通で、仕事も忙しい状態。

2016年
2016年の前半も2015年の状態が続いていたので、自分を変えようと、以前から知っていた、小玉歩さんのFMCに参加する。
そこから、最新の集客方法、マーケティング、セールス、コピーライティングをマスターし、約半年で月収1000万円突破する。
さらに生活も毎日時間もお金にも、ゆとりがある状態があり、毎月彼女と国内・海外旅行に行けるようになる。

来年は、月1億円の利益を毎月出すことを目標にし、その後、ネットビジネス以外の分野で、
さらに大きな組織、企業を作っていき、将来は世界一の億万長者、企業を作ることが最終目標。

【個人媒体】

▶ メールマガジンはこちら
https://canyon-ex.jp/fx18627/keFd5C

トップへ戻る